会津の重ちゃん日記

日常の出来事、地方紙の記事、街中散策して見聞したことを発信。

王ジャパン決勝進出

2006-03-19 17:41:15 | Weblog
午前中は晴れていたのに午後は荒れて小雪ぱらぱら。
外仕事しないでテレビで2006ワールドベースボールクラッシクを観戦。韓国と激突。本来の力を発揮して快勝。上原の好投と福留の代打ホームランがよかった。
韓国の方には申し訳ないが、今までのもやもやがすかっとした。
早めに入浴し気持ちよく晩酌をしよう。王ジャパンに乾杯!。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も乾杯 ! (MIYAKO)
2006-03-19 19:02:20
ふだんは野球に興味のない私も今日の日本対韓国戦は食い入るようにして見ていました。そして福留のホームランの時には「万歳」を叫んでいました。6点も得点した日本チームに乾杯ですね。選手達のひきしまった表情が印象的でした。それにしても、日本チームの底力には感動しましたね。
返信する

コメントを投稿