『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『お休みは無し(二日間しかない夏休み北海道&下地島で取ってしまったので)』(>_<)

2009-08-12 06:13:34 | その他
お盆休み無しって言うのは語弊があるけど…
無い~って良いたいよ~

たった2日、たったですよね、2日だけくれた夏休み
それも6月~8月中で取れってことで
9月は5連休があるから、それに絡めて取られないようになのでしょう
北海道、下地島で2日取ってしまったのでお盆は休み無し
今日も明日も明後日も仕事です

飲食店、リゾート地、販売店、なら解るけど
普通の事務職でやってる会社は皆無(断言出来る

暇なんだろうなぁ~
でも、皆お盆より普段の日の方が良いってお休みしてるから
ほとんどの人が出勤、電話も鳴らず、営業に行く先も無く、
どうやって一日過ごすのだろう

不本意だけど行ってきます
お休みの皆様は十分夏休みを満喫なさってください

今週末にはエアロビクスお友達に、TIP(S店)、JEXER上野で
お会い出来るのでそれを楽しみにして頑張ろう

たっくんママコメントありがとう
ママに「さん」「さま」付けようか何度も考え悩んだけど
呼び付けみたいでごめんなさい
でも、たっくんママ、で良い

夜か、日中コメントしますね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『JEXER8月8回目(通算21... | トップ | 『JEXER8月9回目(通算22... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (たっくんママ)
2009-08-12 23:55:58
>maiさん
お仕事お疲れ様です~
偉いなぁ~
わたしなんて、毎日たっくんの相手しているだけでヒーヒー言ってるのに(苦笑)
でも、きっとお仕事をして、恋愛にも一生懸命なmaiさんだからこそ、キラキラと光っていて、ARさんもコロッといっちゃったのでは

あ、たっくんママでいーですよ
もちろんです♪
下地からのご縁ですが、とってもとっても嬉しいです!
返信する
コメントありがとうございます(*^_^*) (mai)
2009-08-13 00:23:43
ではでは「たっくんママ」って呼ばせてください

子育てが一番の仕事(こう表現しますが)
人生で一番大切な大仕事です
一人の人生を導く訳だから
maiのような育児放棄(保育園&実母は育てた
はダメダメ
愛情たっぷり注いであげてください

今でこそエアロビクス、筋トレで自身を持って生きてますが
若い頃は全て投げ遣り、好い加減、面倒臭がり、無責任
最低な人間、人生でした
コンプレックスの塊で、被害妄想、最悪です

今も根本・根底にはそう言った部分も残ってると思いますが
人生は帳尻が合うようになってるのか
努力・達成感・人との交流、
今までの分やらされるのでしょうね

仕事は大好き
これは唯一の良い所かな

努力がちゃんと結果に繋がる
これは実感したので頑張っています

この前の金曜日大雨&雷の中ルームに行くmaiに
長女が「偉いね」ってメールくれたのが
本当に嬉しかったですね

ARちゃんとは喧嘩も出来る、言い合える
理解し合える、受け止められる、我慢出来る
本当に良い関係だと思います
意見の食い違いもあると思うけど…
人生の良きパートナーでありたいです

遠く離れていますが
たっくんママが奮闘されてること思いながら
maiも頑張りますね
返信する

コメントを投稿