『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『酉の市(お酉様)♪』&『鰻(^o^*)』

2008-11-29 23:56:11 | その他
朝通勤途中



準備をしています

夜は凄い人出です



三の酉、土曜日、沢山人が出てて歩けません

正面は目茶苦茶混んでて無理なので横の通り



熊手を撮る場所まで行けません

道路に出て撮りました



参拝、去年の熊手をお返しする、両方とも凄い列です
延々続いてて、ディズニーランド以上です



こんな感じの露店が沢山



おままごとセット子供が小さい頃良く買いましたね~



りんご飴屋さんだけど、買ったのは「いちご飴」



ハートみたいで可愛いです



お昼ご飯



あさり海老スープパスタ340Kcal、
サラダ102Kcal、
スープ13Kcal、
紫85Kcal

朝、コロッケパン280Kcal
夜、鰻1000Kcal(会社で半分、家で残り半分)
夜(酉の市)、大阪焼き(お好み焼きの小さいの)300Kcal
2000Kcal

まあ良いや、運動で消化しよう

夜は会社で『鰻』出前
近くの「まんだな」さん



もう一軒「大和田」さんも近くにあります
両方とも地元では有名です

明日はエアロビクス上達に向け頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
« 『光栄軒(^^)v』&『お昼ご飯... | トップ | 『トレパー』行ってまいりま... »

コメントを投稿