『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『光栄軒(^^)v』&『お昼ご飯(^^ゞ』&『ヨガ(^^♪』&『明日(T_T)』

2008-11-28 23:35:43 | その他
昨日も食べまくっちゃいました

『光栄軒』行って参りました
知る人ぞ知る「下町B級グルメ」みたいです

お店情報
店名 : 光栄軒(こうえいけん)
ジャンル : 中華料理
住所 : 東京都荒川区荒川2-4-4
TEL : 03-3806-4924
営業時間 : 平日11:00~23:00 土日11:00~20:30
最寄り駅 : 荒川区役所前駅から徒歩約7分

メニュー



見難いけど、どれも安いです
わたしたちは、5人で
「炒飯大盛り」650円
「チキンライス大盛り」650円
大盛りの量は「ご飯3合半だそうです
「ラーメンあんかけご飯セット」600円
「レバニラ炒め大盛り」600円
「餃子、2皿」300円×2=600円
お腹一杯食べて3100円でした一人620円

お酒飲まない&タバコ吸わない、なので、お酒飲まない分、更に安いです

超レトロ



良いでしょう
箸立て、調味料入れ、今見掛けない、『星座占い』←やれば良かった
今度やろうっと

チキンライス&炒飯



比較無くても「大盛り」って解ってもらえますよね


レバニラ炒め



これまた多い

テーブル雑多ですね





食べ続けていました



フロント、サイド、バック各キック
ポニー、ケンケン、ニーアップ、クロスウォーク
昨日の「やさしいエアロビクス」、復習

Wアキレス様、ご質問(見てたら教えて下さい
バックキックですが、HPでは
「上体は若干前傾の姿勢」⇒「1カウント目はニーアップ」とありますが
前傾でニーアップ(若干でも)難しい、
身体を斜めってる(言い方変だけど)感じ?
次に
後には脚を「蹴る・キック」じゃ無く「伸ばす」感じ?
「け伸び」?「斜め上・前方にグンって伸びる」感じ?

それと、この前の「シャッセ⇒脚をかける」が解りません
次回トレパーで教えて下さい、お願いします





江戸味噌焼おにぎり221Kcal
フカヒレ中華スープ23Kcal
ホワイトロールキャベツ192Kcal
つくね300Kcal?
オクラネバネバサラダ44Kcal
紫野菜ジュース85Kcal
800~900Kcal

朝、シリアル200Kcal
間食、チーズパン250Kcal、パン2個300Kcal
夜、ダイエットドリンク67Kcal

トータル1700Kcal?
全然ダイエットのカロリーじゃないですね
もう良いや、これ以上太らないようにしよう


『ヨガ教室』4回目
今日も最前列&真ん中&先生まん前
楽しいです90分あっと言う間です

途中一回も休憩無しですが・・・
先生は「適当に休んで&飲料摂取して」っておっしゃってます

ストレッチしますポーズ終了
84ポーズあるそうで、更にバリエーション付けて、ってなると
有限であり、無限のような・・・だそうで
6回だから色々ご紹介しますってことで、次々に展開

先生の教え方がとってもお上手で、誘導されてる内に
あれれっ、出来てる(←完成形、でもわたしは不完全
説明が本当に解り易くって・・・でもまん前だからですよね

今週は出勤の土曜日&月末締め&賞与&食事会(会社で鰻を頂く
夜は「酉の市(地元では、お酉さま)」行ってみよう
トレーニングルームはお休み

明日一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ただいま(^.^)』&『おやす... | トップ | 『酉の市(お酉様)♪』&『鰻... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そうだな~ (きたろう)
2008-11-29 23:24:27
うわー!チキンライスすごいな!レバニラも!
腹へった~、仕事に集中しちゃってて夕飯まだなんですよ。そろそろ帰ろーっと。
返信する
お疲れ様(^-^*)ノ (mai)
2008-11-30 00:09:22
お仕事お疲れ様でした
これから年末に掛けては、もっと忙しいのでは?
一緒にエアロビクスを出来るのはいつの日か

頑張って出来るようになりますね
本当は上達の過程を見て頂きたいので
「最初(今)」を見てもらいたいです上手くなったねって言われたいなぁ

お時間があったら、また会って下さいね
お身体に気を付けて下さい
では、おやすみなさい
返信する

コメントを投稿