『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『トレパー』行ってまいりました(^^♪

2008-11-30 23:10:38 | その他
PCの調子が悪いです
「DXパチンコ」『大当たり中』に消えちゃったり・・・
多分「DXパチンコ」の環境に適してないからだと思います
いつ消えちゃうか解らないから、短目に

PC購入=5年半
PC買い替え時なのかなぁ
乾燥機同様使用頻度高いからなぁ
でも、使用量じゃないよねぇ

とりあえず裏で「DXパチンコ」やるのは止めます
いつも、10ウィンドくらい開けてて、アチコチ、ウロチョロ
今はこれに集中
終わったら消えても良いから「DXパチンコ」やろうっと

そうだ、朝一はhotmail送信出来たけどお昼近くから出来ない
サインインも出来ない状況でMSNヘルプを見たら

現在、MSN コミュニティにて、以下の問題が発生しており、
弊社担当部署にて調査、改善に向け取り組んでおります。
 - コミュニティ内のページの表示に時間がかかる
 - コミュニティ内のページが表示されない
 - コミュニティへのアクセスに時間がかかる
 - コミュニティにアクセスできない
上記などの現象は、コミュニティをご利用いただく上で、
甚大な問題であると認識し、担当部署にて全力をあげて調査を行っております。
問題が改善いたしましたら、あらためて、こちらのページにて
報告させていただきますので、しばらくの猶予を賜りますよう、
何卒よろしくお願いいたします。
でした

『トレパー』は13:00ちょっと前港区スポーツセンター着

13:30~13:45練功
13:45~14:30トリム体操
15:00~16:15パワートリム
参加しました

トリム体操中、イントラの方が飲料をこぼしちゃって
デッキ故障一時中断、可哀相でした
参加者の方に「通信系」の方がいらして、応急処置、感謝
ハンドマイクで再開でした

パワートリムのイントラさんは「手の振り」が難しいらしい
でも、ハンドマイクのお蔭で、少しはマシかも

でもでも、やはり、エアロビクスは難しい
どう動いてるのか?さっぱり解りません
終わってからWアキレス様に教えて頂きました
神様のような方に直接教えて頂いて恐縮です

一回自分のものにしちゃえば簡単なので、練習しかありません
レッスン参加回数増やし、コリオを多く体験、後は練習&練習
基本を徹底して覚え&新たなステップ覚え、頑張る


そうだ新しくお友達も出来ました
わたしと同じ、公共施設でお教室参加⇒トレパー、いらしてる方で
エアロ歴&場所こそ違え、同じような環境で話しが合いました

その方はご自身の行ってらっしゃる所で(公共施設)
「サバイバルエアロのファイナリストの方=『Wアキレス様』が
いらっしゃる=トレパー」って教わり、来るようになったそうです
やはり有名な方なんですよね

エアロビクス歴は1年半くらいっておっしゃってて
「慣れですよ」「慣れますよ」って、言って下さっても
・・・わたしが出来るようになるとは思えない
簡単に見えるんだけどなぁ・・・不思議だなぁ
一回やったのは何とか出来るんだから、機会があるものは全て出よう

来週は
明日月曜日=休館日(のんびり休みます)
火曜日、『シェイプアップボディ(自体重での筋トレ)』
水曜日、太極拳5/6回
木曜日、『やさしいエアロビクス』
金曜日、ヨガ5/6回
土曜日、第1土曜日=出勤
日曜日、バスツアー(あんこう鍋ツアー)

明日から12月早いですね
会社が「製粉卸業」なので、クリスマスケーキ、年越し蕎麦、等々
忙しいです

区民なので地元施設を有効に使って
修行の場であるトレパーも大事に参加
PC訓練校のお友達も
エアロビクスで出来たお友達も
出会いに感謝&全てに感謝です
絶対に「自分での納得の『出来る』」ようになります
コメント    この記事についてブログを書く
« 『酉の市(お酉様)♪』&『鰻... | トップ | 『お昼ご飯(^_^;)』&『DS... »

コメントを投稿