『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『葉加瀬太郎に感激』

2012-10-13 07:20:42 | お出掛け
葉加瀬太郎コンサートツアー初日だったそうです
何も知らずケイさんブログでヴァイオリンって良いな
聴いてみたいな、チケットを取って聴きに来ました
初ヴァイオリンコンサート楽しめました!

追記
やっぱ巧いわ~
お金取ってるプロなんだから当たり前だけど上手
姿勢が綺麗
立ち姿が綺麗
シルエットが綺麗でした

プロになって22年
弱冠44歳なので卒業⇒プロ⇒成功者
高田万由子さんが奥様ってのも納得
ご両人の人を見る目って(見る目も)確かなんだと思った

コンサートって言うので身構えて行ったけど
クラシックじゃなくて(春がクラシック)
想像してたヴァイオリンコンサートと全然違ってました
途中のお話し部分、これが如何に大事かって思いましたね
トークが面白いってのもコンサートの魅力なんでしょうね

TVで拝見しててもお人柄は良さそうでしたが
実際(プライベートではないから本当の所は解りませんが)
楽しくって良い人だなぁー
一瞬ファンになってこれからもコンサート行こうかなぁー
CD予約しようかなぁーファンクラブ入会しようかなぁー
思いましたが止めました
その場の雰囲気に呑まれないように・・・しないとね

見るもの、聞くもの、体験したもの、全てをやる羽目になる
色々やってみて何が自分に合うのか自分探し中なので
気長にじっくり・・・今日も初コンサート(ジャズ?)

昨日の葉加瀬太郎さんもクラシック界では認められてない
と言うような記事を見ましたが、そう言う世界なのでしょう
でも、きっと葉加瀬さんは何とも思ってないと思います
音楽、ヴァイオリン、皆に楽しさを伝えたいだけでしょう

今思えば、想像してたヴァイオリンコンサート・・・
こっちを聴いてみたかったな(笑)
ヴァイオリンだけでは(全く一人だけの)コンサートが
成り立たないのかな?
ヴァイオリンの音色だけを聴きたいんだけど?
探してみようっと!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『やっぱ予知能力者と思った... | トップ | 綾戸智恵コンサート♪ »

コメントを投稿