『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『やっぱ予知能力者と思ったけど』(^^ゞ

2012-10-12 14:04:04 | その他
大きな地震だ!って思ったら震源地だから大きいのね
休んだ・・・何かを予知して休んだのかな?って思った
3月11日の心の傷は(被災地の方、被害者のご遺族)
消えないですよね、癒えないですよね

母の死ですらショックなのに、いきなり亡くなったのには
どんなに心が痛んだか、想像に難くありません

不吉な予感ってのが当たるので本当に自分が怖い時がある
偶然の産物以外何ものでもないけど
もしタイタニックだったら・・・乗ってない派だと思う
3月11日に四国に行く計画だったのを止めたのも偶然
セントラルにも行かなかったのは偶然
今日も偶然
コメント    この記事についてブログを書く
« 『霊感?とも違う予知能力?... | トップ | 『葉加瀬太郎に感激』 »

コメントを投稿