『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あくまでも

2012-07-30 10:24:21 | その他
mai記事は主観、個人意見、考えてす

どんなことにも
同感、共感があり
反論、反感があると思います

何だからどう
こうだからああ
って決まりも確証もありません

maiはこう思う
適当に読み流してください!

女性男性に限らず人付き合いは難しい
ちょっと付き合うだけなら良いけど
友達は元々、近いものがあり友達になるし
会うって言っても、たまにだから良いけど
職場では1日の大半を過ごすので
どんなに良い人だとしても難しいと思う
結婚相手とはずっと一緒にいるんだから
好きでも、嫌な面が見えてくるよね

何故かARちゃんには意地悪な気持ちが起きない
嫌な面が見えても、良い風に転換出来る

嫌なことがある
これは相手も同じだと思う
どこまで許せるか
どこまでなら我慢出来るか
歩み寄れるか
人との付き合いはそれに尽きる

そうだ、書きたかったことは
姉妹が居る人は意地悪って決め付けた書き方
反省してます
あくまでも個人意見です
です
コメント    この記事についてブログを書く
« 『驚いた!』 | トップ | 車内で »

コメントを投稿