『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

車内で

2012-07-30 10:41:36 | その他
乗って来るや否や
大声で騒いでるバカ二人がいた
後ろを振り向くと
アラサー?二人組、女
うるさいって言いました
ビックリした顔したけど
自分たちがうるさいって意識が全くないんだね
うるさいって一言言った
言った自分を褒めるよ
言われた二人組は
スミマセンって言ってくれました
逆ギレされなくて良かった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あくまでも | トップ | 『念願叶った!』(^_^)v »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
very nice ! (きたろう)
2012-07-30 23:07:59
maiさん! very nice×100回!! すばらしい!!

こうして、ダメなことをダメってハッキリ言えない大人が増えたから、子供のイジメも発生するんですよね。

私も街中でよく怒ります(笑)。
混んでる電車で新聞読んでる人を叱ったら、いい歳した大人が反抗期の子供が親を見る様な目つきをしていました(笑)

とにかく、ナイスです! maiさん!

(最近、たくさんコメントしちゃってゴメンナサイ。コメントすると必ずお返事書いてくれるものね。お手間お掛けしてます)
返信する
マナー (mai)
2012-07-31 12:07:10
公共の場でのマナーが悪過ぎますよね!
優先席付近どころか優先席にどかっと座り
メールやゲームどころか通話している
車内での通話はご遠慮って
ご遠慮は、してはいけない、と解釈せず
控えるくらいに思っているのでしょう
通話禁止!って注意しますよ!
注意って言うか、止めさせます

不満たらたら、逆ギレの人が居ますが
マナーはマナー、ルールはルール

コメントありがとうございます!
きたろうさんが見てくださってる!嬉しいです!
返信する

コメントを投稿