『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ショール(マフラー)』完成(*^_^*)

2009-01-10 06:44:29 | 編み物・読書
下手だけど「ショール」出来ました



ふぅ~やっと出来た             

3週間くらい掛かっちゃいました
昨日『デスノート the Last name』観ながら⇒完成
つくづく、ぶきっちょ(不器用)だなぁ実感

これも教わった訳では無く、基本が出来てない
自己流なので、要所要所、(全てかな)適当

物を作ることは、毎日の少しずつの積み重ねで出来上がる(完成)
結果が出るので、(目に見えるので)そこが楽しみな部分です

エアロビクスは目に見えないけど(傍からは見えるかな
いつか成果が出ると信じて続けます

今日も休んでゆっくり過ごすつもり
無理しない=続く・・・だと思って、休む勇気を持ちます

では良い一日を
コメント    この記事についてブログを書く
« 『雨嫌い』+『寒い~』+『... | トップ | 今日の『東京スカイツリー』... »

コメントを投稿