『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今日の『東京スカイツリー』&『メガネ』購入(*^_^*)

2009-01-10 20:18:39 | 東京スカイツリー・琉球朝顔


「業平(なりひら)橋」の上から見た工事現場



橋から反対側を望むと
「吾妻橋のアサヒビール」が見えます
金色+銀色=ビール+泡、のビルです



別の角度から見た「東京スカイツリー」敷地
ここの平らに見える部分全部に、
ツリー&建物が建つみたいです





リーディンググラス(老眼鏡)購入
視力が良いので(1.5)
老眼も早い&進行も早いです



どうせなら、可愛いのを購入
「LIZ LISA (リズ・リサ)」って言うブランド=若い女の子向き
フレームに大好きな「



好きな色=ピンク
好きな花=スイートピー(ピンク)
好きな果物=イチゴ・さくらんぼ
好きな動物=うさぎ
キティちゃん・マイメロディ・サンリオ好き



明日は未定悩み中です

何をするにしても納得出来る選択をします
足=足首?ふくらはぎ?は、BCAA&消炎剤で修復中
無理せず過ごします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『ショール(マフラー)』完... | トップ | 『行こうと思ってました(~_~;... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みましょう (きたろう)
2009-01-11 00:16:27
maiさん
身体に違和感がある時は、運動は休んだ方がいい。特に足は。

私は、足底腱膜炎、シンスプリント、肉離れ、などの全てを経験していますから。そうなった時には、違和感がなくなるまで休みます。休むことが、回復への最短手段です。本当です。

その間に、オフ会の打合せも兼ねて、新年会でもやりますか!?
返信する
痛み (ケニー)
2009-01-11 05:49:47
おはようございます!
エアロビクスがちょうど楽しい時期に入っていると思います。
それで勢い余って、怪我をしてしまう方も沢山います。
ケニーも沢山の故障の経験者。
もし、回復に変化がみられないようでしたら、早めに(スポーツ)整骨院に行く事をオススメします。
治療が遅れると回復も遅れます (-.-;)
返信する
お休みします(T_T)/~~~ (mai)
2009-01-11 07:29:26
きたろう様

いつもアドバイスを頂きまして、ありがとうございます
どの方からも、「怪我・故障経験あり=お休みしなさい」って
言って頂きました(メール)

今朝「大丈夫」って思い込もうとして、支度してました
でも、ブログ見たら、お二方からコメント(休むこと)頂いたので
お休み致します

「『シンプルエナジー』の汗を掻く気持ち良さを味わいたい~~~」
そう思って、アルフ行く気満々でしたが・・・残念です
でも、今無理して悪化して治りが遅くなったら、困るので休みます

オフ会はわたし参加出来ますか(って、きたろう様じゃないか?)
オフ会&新年会、合わせて、お聞きしたいので、メールしますね
返信する
行こうと思ってました(~_~;) (mai)
2009-01-11 07:29:40
ケニー様
アドバイス頂きまして、ありがとうございます
先ずは、コメントを頂いたことより、
ここを見て頂いてることに感謝・感激です
見守られてるって思うと、本当に有難いです

やはり皆様、怪我・故障の経験者なんですね
行きたくて、ウズウズ…ですが、お休みします

今朝、「大丈夫!」って思って(思おうとして)「行こう」と
していましたが、アドバイスを元にお休みしますね
&違和感が続いたり、痛みが出たりしたら、整骨院行ってみます

トレパーにも顔を出しますね
返信する

コメントを投稿