『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『パレードが始まります』

2011-07-21 20:10:04 | お出掛け
テーマパークで普段mai一家はパレードやショーは観ません
過去一回も観たことがありません(笑)
ディズニーランドディズニーシーどちらも観たことがありませんが…
USJのパレード観覧中

比べちゃいけないけど…三女いわく
腐ってもディズニーだって言ってます(汗)
でも綺麗
初パレードです!

バックトゥーザフューチャーの後
ジュラシックパーク、ジョーズ、ハリウッドドリームザライド乗りました

結局閉園まで居て帰ります(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『無事到着⇒今日来て正解!』 | トップ | 『おやすみなさい』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空いててよかったね♪ (ちぃ)
2011-07-21 21:48:44
いっぱい乗ったねー
今日はほんとに正解だよ

maiちゃんパレード見ない派なんだ~
ちぃはパレード&ショー派/笑
絶叫系は乗れないから、ショーが好き

ディズニーとは全く比べものにはなりません。。
それはどこのテーマパークもだろうけど、やっぱりディズニーだよ~

ああ、ディズニー行きたい。。
独身時代は年3回の長期休み(幼稚園なので春休み夏休み冬休み有り)には先生仲間と必ず行ってた♪
結婚してからも年1回は旅行でディズニー行ってたな・・

千葉に住みたい!って思ってたのよ
maiちゃんいいなあ。。。

USJ行ってる人にTDRの話してどうする。。/苦笑


もうすぐ花火?
風あるからやらないのかな?
最も最近はやってるのかどうかも知らないけど。。

ではでは、第一日目、楽しめたようで良かったです
返信する
初パレード☆ (mai)
2011-07-25 07:11:55
仕掛けが見えたり、電球が少なかったり、
ダンサーも少なかったり、何となく薄暗かったり、
ディズニーとは違うけど健気に頑張ってた

三女が夢中で撮ってた

パレード、ショーも楽しいね


返信する

コメントを投稿