『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『無事到着⇒今日来て正解!』

2011-07-21 17:54:44 | お出掛け
夏休み初日…さすがに初日早々出掛ける人は少ないのか?平日だからか?台風の影響があるのか?
とにかく覚悟して来た割りには空いています

シュレッグ、スパイダーマン2回、スペースファンタジーザライド2回、ハリウッドドリームザライド、スパイダーマン1回、スペースファンタジーザライド3回、ターミネーター、終わり
今バックトゥーザフューチャー待ちです

本来ならばターミネーター、バックトゥーザフューチャーには乗らないで良いんだけど
初USJのARちゃんが居るから取り敢えず片っ端から乗ろうってことで!

この後は時間が許す限り乗ってホテルに行きます!

まだ水のアトラクションに行ってないから水方向に行こう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『夏休み~』(^^♪ | トップ | 『パレードが始まります』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全制覇 (ケイ)
2011-07-21 20:25:25
完全制覇を目指して、楽しんでください。
今日は、信じられないくらい、涼しいです。
こちらは、町内会の盆踊りで、店の出店が、決まり、ドタバタしてます。
それが終わったら、9月1日まで、夏休みです。
貧乏バケーションする予定です。
返信する
完全は無理でした (mai)
2011-07-25 07:09:29
涼しかったですね

完全制覇は無理でした

でも残すは1~2個までいきました
スヌーピーのウォーターなんじゃらは一生乗れないかも
乗る気もないし

今日から夏休みですね
長いなぁ~
返信する

コメントを投稿