『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『沖縄~~~最高~~~楽しい♪』(*^。^*)

2010-06-14 19:52:20 | お出掛け
6月10日(木)沖縄へ出発

羽田空港でビックリ
ARちゃんが居る
サプライズでお見送りに来てくれたんだ





富士山だと思うんだけど
違う
ズームしたらやっぱり富士山だ頭を雲の上に出してる



ARちゃんがQUEEN ALICEのプリンを買ってくれた


梅雨前線の上、揺れました~


ANAは飲み物が有料サービス
プリンだけでもあって良かった~
って有料でも飲めよ~でしょうけど…
千疋屋ジュース超小さいの300円買います

お疲れ様でした

機内を清掃するために待機してる方々、
やる気満々に見えました

那覇空港到着

シーサー、口を開けてるからオスだ

お約束の顔出し看板(笑)
同時に2箇所から顔出したい~~~(笑)

右手でピースしてる

これもピースしてる

那覇国際通り浅草国際通りから来ました

可愛いタクシー、解り難いけどペンギンさん

サムズアンカーイン


平日でも観光客で一杯でした

カクテルシュリンプ
予約特典サービス…パッと見で飲み物だと思ってた
ドライアイスでスモーク
ソースが辛いのでケチャップってお願いしたら
作り直してくれました、サービス良し

カレースープ

ようやくmaiたちの所にやって来ました

サラダ

カッコいいシェフで

ポーズをとってくれました

お肉美味しい

完成

紅芋アイスクリーム

お店の外観

壁に貼ってあるのは夥しい数の名刺、
ARちゃんのも貼ろうとしたから制しました

「かりゆし琉球那覇ホテル」
安いから仕方ないね

空港からホテルまでも反対方向に行ったり
目前で通行人に聞いたり
やっとの思いでたどり着きました
一日目、無事終了晴れて
願いも空しく

ゆいレール

終点首里(城)まで



改修工事をやっていました


土台






守礼門



タクシーの運転手さんが見せてくれた統治下のお札
貴重な物をありがとうございました

鳥居ステーション、最初にアメリカ兵が来た場所

むら咲むら、バイキング



体験出来るキーホルダー作りました

シーサー塗り

自分に似るのかな愛着が湧いた

日航アリビラ往年のリゾートホテルだわ
周りはサトウキビ畑

バーベキュー、多いなぁ~




外は嵐のような雨
でも楽しく食事出来ました

古いけど手入れの行き届いたホテルです
サービスは最上級です



フラッシュをたくと雰囲気が全然違います


これも全然違う

洗面所


大雨~バーベキュー~コインランドリーで洗濯
2日目終了

晴れました

続きは明日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『「まほろば」撮影決行!』(... | トップ | 『旧姓に戻りました!』気分... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2010-06-15 09:28:40
>同時に2箇所から顔出したい~~

早く移動すれば出来ますよ!!

楽しそうで良かったですね!
返信する
無理だってばぁ~(笑) (mai)
2010-06-17 21:49:55
絶対に無理ですよ~(笑)
顔出し看板…子供かノリノリのギャル?
とにかく普通の人はやらないですよね

使命のように顔出しちゃってる
見付けると嬉しくって
きたろう様は…やらないでしょう
返信する
Unknown (きたろう)
2010-06-18 13:10:08
>きたろう様は…やらないでしょう

ヤルヤル!
顔の表情までサービスするぜ!

一緒にいる人は他人のフリしますけど・・・
返信する
二人で並ぼう! (mai)
2010-06-19 00:35:27
いつか、きたろう様&maiのツーショット顔出し看板やりましょう!
結構二人並んだ顔出し看板って多いんですよ!

一人二役は分身の術が出来ないので合成しようかな(笑)
返信する

コメントを投稿