『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ウルヴァリン: SAMURAI』(*^_^*)

2013-10-02 10:58:45 | 映画・舞台
私の中では終わってた真田広之
映画界では世界進出って知ってたけど
&作品を観たことが無いのでイマイチでしたが
確実に不動の座を手にしていたようですね

K恵さんにしては珍しいジャンルの映画を観ました

毎回ですが、私が希望しない限りK恵さんにお任せ
全てお任せなので何を観るのか当日まで
チケットを見せてもらうまで席に着くまで
解りません面白いでしょ

最初のドリームガールズ~何作目かな

今回の映画は息つく暇がない
目が離せない
ストーリーは凝ったものではないけど
全篇通してアクション場面で
最初から~~~~~身体に力が入っちゃった

どの作品でも匂わせる…次作へ続く…終わり方でした
シリーズものみたいなのですが作品毎は一話完結
そんな感じかな

女優さんが(モデルかな?)ヘタッピなんだけど
ワザと?
日本語が下手
英語が上手
日本の(韓国の)俳優さんの英語力、スゴイですね
私が聞き取れる=本物じゃないのかもしれませんが
発音、イントネーション、猛勉強されたんでしょうね
綺麗だから、スタイルが良いから、カッコイイから
それだけじゃダメな世界だって良く解りました
バラエティに出てるアイドル、芸人もそれなりには
苦労したり努力してるんだろうなっていつも思います
素材が良いってのは活かす部分だけど
その後は如何に努力するか、努力したかで
生き残れるかどうかが分れますね

久々に観たアクション映画面白かったです

次回はパソコン仲間集まり
井上芳雄様武道館コンサート
11月終わりにも映画&ランチ
K恵さんゲットしています
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ベジタリアン宣言???』(... | トップ | 『劣化』(-_-;) »

コメントを投稿