『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『劣化』(-_-;)

2013-10-02 11:52:21 | その他
あの人は今?

売れに売れた歌手
人気ランキング常にトップだったアイドル
一斉風靡したグループ
CMの女王
ドラマ高視聴率間違いなしのトレンディ俳優
バラエティに引っ張りだこのバラドル
チケットの取れないお笑い芸人
チケット発売と同時に秒殺完売
永遠のアイドルと言われた人たち

昔から活躍されてて今なお活躍されてる人たちは
チャンネルをひねれば見ることが出来るから解るけど

今はすっかり第一線から退いた人たち
どうしてるのかな?
そう思う人は私だけじゃないようで
ネット検索すると今の様子やお姿が解る

劣化

加齢

老化

衰え

仕方ないよね

えー!あんなに綺麗だったのに
えー!こんなになっちゃったの

自分の身に置き換えると
だよね、納得

往年の大スターの劣化を見て
こんなになっちゃったの?と
妙な安心?してちゃいけないね

今は始めて8ヶ月経ったヨガ
このヨガの効果で
外見はデブなオバサンだけど
中身はシッカリしてるのよ
そう胸を張って言えるように
日々精進するだけです
継続は力なりを身をもって示せるように!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ウルヴァリン: SAMURAI』(... | トップ | 『消費税に付いての説明会』 »

コメントを投稿