『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『パソコン学校友達』

2014-06-15 17:11:50 | お出掛け
Yちゃんの結婚式から2ヶ月
披露宴に出席した3人とYちゃん
4人で浜松町の、あえん、で
ランチバイキング


1皿目


2皿目


カレーとデザート

コーヒー2杯、お茶1杯、オレンジジュース2杯

お腹いっぱいです

竹芝桟橋で海を眺めて

途中でスカイツリーが見えた




青い空、白い雲、海、波、
ジェットスキーや小さな船、東海汽船の島へ行く船
屋形船、水上バス、様々な船を見て、手を振って
わーわーキャーキャー楽しかった

バイキングでも桟橋でも話したけど話し足りず
貿易センタービルでお茶して
あっという間の5時間でした

6人グループで
来られなかった2人は
子育て真っ只中
Tちゃんは集まる予定でしたが
ご主人のお母様がお亡くなりになったため
不参加

この6人は、ずっとずっと付き合いたい
6人グループです

どの組み合わせでも話が合う
誰とでも話が合う
良い意味で自由な仲間なので
嫌な思いをしません

今日は、Yちゃんの結婚生活
他、それぞれの近況
高尾山も4人で行けそう!

今日行った、あえん、はモスがやってる店舗
和食バイキングで
土日でも平日と変わらぬ料金
90分
1200円とリーズナブルです

沢山食べました

次回高尾山約束が出来て良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
« 『仕事』 | トップ | 『親バカ』 »

コメントを投稿