『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『親バカ』

2014-06-17 07:39:40 | お出掛け
今回もお出掛けはわたしではなく三女
三女が修学旅行に行くのでお見送りです
浅草からなら近い羽田空港でも
ここからは遠い高い(電車賃)
わたしの台湾旅行の時も遠い高い
予行演習です

始発に乗り乗り換え乗ること乗ること
二時間
最後ちょっと寝ちゃって危ない危ない

始発に乗らないと間に合わない
正式な日程が知らされ
集合時間が30分遅くなったって喜んだけど
始発の次だと間に合わないことが判明

結局始発に乗り新鎌ヶ谷で乗り換え
北総線→京成線→都営浅草線→京急
乗って乗って乗って乗って
会社が変わる毎に電車賃が掛かり
乗りでのある高い高い電車賃で
二時間掛かって着きました

わたしは寝たのは(仮眠レベル)2時半
3時50分に起きて起こして起こして
檄を飛ばし、大騒ぎして、着替えもそこそこに
見るに見兼ねて
ARちゃんが車で駅まで送ってくれて
靴下履いてない
ネクタイしてない
カバンに入れる予定だった物は
わたしがガサっと持って
電車の中で靴下を履きネクタイをして
ARちゃんが送ってくれなかったら完全遅刻です

ありがとう、感謝します

空港に着くと居る居る
お母さんは居ない居ない
トイレに行かせ荷物を渡して
お友達を紹介してくれて
バイバイ行ってらっしゃーい

これから一旦帰って洗濯して仕事行きます
遅いbarie先生に出られるかも?
コメント    この記事についてブログを書く
« 『パソコン学校友達』 | トップ | 『間に合うけどなぁ』 »

コメントを投稿