『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『仕事』

2014-06-15 09:30:41 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
仕事は楽しい
秋からは行政書士の講座を受講予定
来年は簿記1級講座を受講予定
その先には社労士試験勉強予定

確定申告が終わり落ち着いた頃
Oさんが辞め
一人入ったけど直ぐに辞め
Yさんも今月いっぱいで辞めます

Oさんは1年ちょっと居て、、、
仕事を見ると、、、
出来る人と思っていたのに、、、
全然出来ていないことが判明しました

各科目が合ってない
残高が合ってない
途中が合ってない
売掛金買掛金未払金預り金
内訳書も合ってない
引き継ぐのは大変です

ロシアバレエの税理士勉強中の触れ込みの人は
出来ないと一週間で辞めた

今回入った人は簿記1級
人当たりも良く良い人だけど
申告書作成まではやったことがない

うーん、続くかな?

出来ないって辞めた人たちと
二年前に入ったわたしとでは
ほとほとスタートは同じレベルだと思うので
後はやる気
顔晴り
それしかありません

わたしはわたしの出来ることを顔晴るだけです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『兄』 | トップ | 『パソコン学校友達』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2014-06-16 21:42:00
エクセレント!!
仕事人として立派な姿勢です。

頑張れない人や、いい加減な仕事をする人が多過ぎますよね。

頑張って下さいね!

返信する

コメントを投稿