『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『兄』

2014-06-15 09:19:32 | その他
たった二人っきりの兄妹ですが
ほとほと愛想を尽かし
縁を切ろうと思うます、と言うか
前記事でその思いは固まっていますが
より強く思いました

小さい頃の仲良しも
時が経ち美化された記憶であり
小さい頃から兄ばかり可愛いがられ
理不尽な思いをしていたのは変わらない

三姉妹の世話、母の世話
ニートなんだからやって当たり前で
周りに甘え過ぎです

母の携帯を使ってもらっていましたが
解約するから、と言うと
返す→使いたくて使っていた訳じゃない
使えと言うから使っていたかのような口ぶり

返信用封筒に切手まで貼り送ると
ようやく返信が来ましたが
一緒に頼んだ預けておいた通帳=三女の学校引落用口座
残は千円単位まで下ろされて
携帯と通帳カードが入っているだけ
手紙、メモ無い

その通帳下ろされたのもかなり前

悲しいけど
兄でも妹でも無い
連絡は取りません

コメント    この記事についてブログを書く
« 『常温フラダンスレッスン♪』... | トップ | 『仕事』 »

コメントを投稿