『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『⑦意気込み検索で見付けた名言』

2014-11-15 12:29:20 | その他
命をかけるというほどの熱意を持って仕事に打ち込んでいる人は
少々忙しくても疲れもせず、病気もしないものです

《松下幸之助》
パナソニック(松下電器)の創業者

私は、失敗するかもしれないけれども、
やってみようというようなことは決してしません。
絶対に成功するのだということを、確信してやるのです。
何が何でもやるのだ、という意気込みでやるのです。

《松下幸之助》
パナソニック(松下電器)の創業者

少しでも興味を持ったこと、やってみたいと思ったことは、
結果はともあれ手をつけてみよう。
幸福の芽はそこから芽生え始める。

≪本田宗一郎≫
本田技研工業の創始者

うまくいかなくても、やったことは全部、
将来の自分のプラスになります

≪孫正義≫
ソフトバンクグループ創業者

今のわたしの気持ち・・・気負いの無い意気込みです

若い頃の何をやっても長続きしない
身体もあちこち悪かった
精神面も悪かった
肩こり、頭痛、胃の痛み
薬漬けの毎日だった
何もやりたくない
やる気が無い
人とのコミュニケーションが取れない
人と話せない
話せない=人見知り、コンプレックス
話せない=嫌いな人やバカな人と話したくない
嘘吐きで無責任で好い加減な奴だった

今は責任感もあり
やる気満々
身体も心も順調
肩こり、疲れ、風邪引き、一切無し

この自分と今の自分が同じ人間とは思えません
多分、根底には、黒maiも残ってると思うし
逆に昔に白maiが居たのかもしれない

なので、昔は白maiが出て来ず黒maiのみで生きてて
今は黒maiが少なくなって白maiで生きているのかも?

慰めも含まれてるけど
今からでも、いつからでも遅くない
その言葉を信じ仕事&学校頑張ってみます
コメント    この記事についてブログを書く
« 『⑥ミラクルなこと・・・その... | トップ | 『TWG自由が丘店』 »

コメントを投稿