『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『⑥ミラクルなこと・・・その2』

2014-11-15 12:20:21 | お出掛け
先日も書きましたが
「TWG」
台湾で見たTWGの自由が丘店に行くとは
ビックリしました

K恵さんもビックリしていました

あなたが台湾で見て知ってるって全然知らなくて
偶然ねーって、言ってました

101で他の人はトイレに行ってるホンの数分で
お店の中に入った、写真も撮った
これは一人ミラクルです

Y子さんがシンガポールのお店だよ
入ってみよう!
そう言ってくれなかったら解らなかった
Y子さんがトイレに行ってたら見てもいなかった

常に偶然、偶然、ビックリ、ビックリ、ミラクルな出来事が多い

きっとこの先もミラクルなことが待ってることでしょう
人生楽しいです
コメント    この記事についてブログを書く
« 『⑥ミラクルなこと!その1』 | トップ | 『⑦意気込み検索で見付けた名... »

コメントを投稿