『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『やはり…安心しました~!』

2014-10-07 07:46:38 | その他
心配しつつも大丈夫って確信していた友人の旅

ブログを拝見したら
やはり、台風接近、台風上陸、そんな中の旅とは思えないほど
無事に(逆に空いていたりとか(^^ゞ)ご帰還されました(^_^)v

わたし&長女は雨女
でも、ARちゃん&三女が晴れ男&晴れ女
皆で出掛ける時は晴れが勝つパターンが多いので
友人も天気に限らず全てに措いてラッキーなので
台風も大丈夫とは思っていましたし書いていました

台風を掻い潜ったり、微妙なズレで影響なかったり
更には台風の目の中で移動(^^ゞなんて思っていました

多分、影響があって大変な思いをしても友人は
それはそれとして受け止めるでしょうし
こんな経験は滅多にないって逆手に取ると思うので
そんな友人の対処の仕方は是非見習いたいと思っています

逆境こそ最大のチャンス
それを地で行く人だと思います

彼女を知りあってから何度もそれを知り
わたし自身も逆境に遭ってこそ頑張る時と思って
何事にも取り組んで来ました

母の死にも、仕事の辛さも
友人M美さんを想い(会話や笑顔!)
頑張ることが出来ています、感謝

今も良い環境で仕事が出来るようになりました

M美さん良い旅が出来て良かったですね

次はY子さんとわたしにもその運
台湾旅行で発揮してくださいね
Y子さんも癒し系で大好きな友人です
三人の旅
楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
« 『台風』 | トップ | 『頭の中の数字』 »

コメントを投稿