『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『台風』

2014-10-06 08:08:34 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
早くに出たARちゃんから
間引き運転の情報が入ったので
早目に出て仕事に行きます

間引き運転なので混んでいます
先日のUSJの時に買ったカッパ
百均のカッパが役立ちます

この先使うことがあるかな?と思ったカッパ
こんなに早く使うことになるとは

雨靴も買おう

なんきほうめんに行ってる友人が心配ですが

強運の持ち主なので
台風を避けて避けて
台風の目の中に入ってでも
無事に帰って来ると思います

三女は昨日の内に休校が解っているので自宅学習
ARちゃんとわたしは仕事

休んでも大丈夫だけど
台湾他で休むので今日は行きます

被害の無いことを祈ります
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ARちゃん』 | トップ | 『やはり…安心しました~!』 »

コメントを投稿