『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『自宅待機、謹慎中』

2011-06-18 13:12:13 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
脚のエステをやったらアレルギー反応でカブレ(泣)

脚のムダ毛処理&スクラブ他が原因でアレルギー反応=発疹

皮膚科で診てもらいました

リウマチ疑いのため強い薬は使わず比較的弱い薬を処方
塗り薬もステロイドを薄めた物を処方してくださいました

酷くなるようなら近くの大きな病院=大学病院や総合病院に行き点滴してもらうようにとのこと

またまた余分なことをやってしまった(泣)

お風呂=身体擦り洗い禁止、湯舟禁止、汗掻き禁止=運動禁止、だそうなのでセントラルもお休みします

早く良くなりますように!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 『積木くずし』 | トップ | 『辛子明太子 庄屋&夜ご飯☆... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (水夢)
2011-06-18 16:04:07
私のは、翌日に消えちゃうので、別物なのでしょうが、禁止事項は、私と同じで、辛さがイメージ出来ます。お身体、ご自愛のほど。
返信する
ゆっくり。。 (ちぃ)
2011-06-18 16:30:19
そう言えば、前美容室(?だったかな?)のタオルでもかぶれてたよね

この時期、嫌でも汗かきそう。。
お部屋涼しくして、たまにはのんびりしてね?


これもきっと、今はmaiちゃんに休養が必要だって事。。
お義母さんの入院やらおうちのことなどなど、忙しかったmaiちゃんへのお知らせだよ、、、(ウザっ!って思ったらごめんちゃい

ごめんちゃいって、、、、古っ
返信する
祈ってます。 (ケイ)
2011-06-19 00:08:36
一日も早く、治るように、祈ってます。
返信する
心配無用 (taka)
2011-06-19 06:35:33
『病は気から』っと言います!
あまり神経質にならないように…
ゆっくり、   いずれ治りますよ♪
お大事に。
返信する
水夢様! (mai)
2011-06-19 17:51:11
そうですね
蕁麻疹って書いてあって辛さ解ると思ってました
コメントありがとうございます

休む勇気って必要だと思うので
今は十分に休養して復帰に臨みます

皮膚科の女医さんに
「やらなくて良いことはやらないの」
(オリンピックにでも出るの)
っていつも言われるんです

水夢様も体調管理には十分気を付けてください
返信する
ちぃちゃん! (mai)
2011-06-19 17:57:49
コメントありがとう

出来事を反対に捉えることによって
前向きになれるのは最近解ったので
「休みなさいってことだよ」解ります

剃刀の刃も金属アレルギーだから×
それにスクラブでのピーリング(粒々で垢落し)
ラッピングでの汗
全て禁止事項でした

自業自得なので仕方ない
2週間バッチリ休養します
休むように仕向けられた=休んでやることがある
多分、この期間を利用してやるべきことが出て来るのでしょう
焦らす休みます
返信する
ケイ様! (mai)
2011-06-19 17:59:18
コメントありがとうございます

とても嬉しいです

早く良くなるように無理しません

ブログ頑張って更新してください
返信する
taka様! (mai)
2011-06-19 18:01:43
嬉しい~~~
コメントありがとうございます
落ち込んでると治るのも治らないので
明るく前向きに過ごします

時間が経てば必ず治るのでゆっくり過ごします
返信する

コメントを投稿