『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯☆』(^_^)

2011-04-11 22:11:58 | (平凡な日々改め)新生活
地震怖かったですね
今も強風と激しい雨です
17:16以降は引っ切り無しに余震があります

怖くて仕方ありません
でもなるようにしかならないので万一に備えるだけです
人間は無力です、自然には逆らえません
地震大国日本改めてそう思います

地震後はARちゃんが三女を迎えに行ってくれて
二人で無事に帰宅しました
ARちゃんも1ヵ月目の今日、地震があるかもって思い
万一を考え遠くには行かなかったそうです
そのお蔭で会社近くの学校に通う三女を迎えに行けました

maiは近くのお義母さんに来てもらいました
本当はmaiがお義母さんを守らねばならないのに
怖がりでmaiがお義母さんに面倒を掛けちゃってます
17時半過ぎ~ARちゃん&三女の帰宅する19時半まで
一緒に居てくれました

maiとは正反対で大らか地震にも平然と立ち向かってて
怖いとは言いながらもいつも様子を見に来てくれます
近くに居て良かった
mai&三女はARちゃん親子にスッカリお世話になりました

ご飯はから揚げは止めました
お義母さんに作った混ぜご飯、南瓜煮物、チーズケーキ
お義母さんを送って行くARちゃんに持って行ってもらいました


舞茸しめじご飯、お味噌汁、ハムエッグ&ウインナー、南瓜煮物、キムチもつ煮込み


mai


三女


ARちゃん
お酒を飲んでからなので、ご飯&お味噌汁はまだ置いていない


混ぜご飯


もつ煮込み


お味噌汁=豆腐&油揚げ

エアロビクスやりたいけど明日はセ☆トラル行くの止めよう
怖くってどこにも行きたくない
また余震だ
地震騒ぎでお風呂も入って無いのでサッとシャワーを浴びて寝よう
寝られないと思うけど
コメント    この記事についてブログを書く
« 『余震が多い』(>_<) | トップ | 『いや~~~怖い』(>_<) »

コメントを投稿