『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『余震が多い』(>_<)

2011-04-11 17:08:14 | その他
ようやく揺れが収まったと思ったら
揺れ=本当の地震&地震酔い
震災から1ヵ月の今日は11日の0時~余震が多いです
せっかく地震酔いが治り掛けたのに…

地震速報を見て
11日の0時~集計してて、この記事を書く時17:08まで
震度1以上が34回ありました

茨城10回
福島9回
長野6回
宮城3回
北海道2回
新潟2回
千葉1回
岩手1回

震度1…13回
2…13回
3…6回
4…2回

0時…2回
1時…1回
2時…1回
4時…1回
5時…1回
6時…2回
8時…1回
9時…4回
10時…3回
11時…6回
13時…3回
14時…2回
15時…3回
16時…4回


大きい地震でした、怖かったです
この記事を書いてる最中に地震が来ました

やはり噂通り茨城沖が危ないみたいですね
震源地に近いので凄く揺れます

それこそこんなことやってられないので
避難用荷物を玄関脇に置いて非常時に備えます

皆さん見てないと思いますがお気を付けて!!!
今は17:53です
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『夜ご飯☆』(^_^) »

コメントを投稿