『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『いや~~~怖い』(>_<)

2011-04-12 08:38:42 | その他
maiは大丈夫です
三女が通学途中なので心配です(車内ってメールあり)
皆さん大丈夫でしたか?

震源地なので(直ぐ近く)揺れが半端じゃなかったです
ARちゃんが建物は(家ほか)横揺れには強いけど
立揺れには弱いって言ってたので要注意
幸いさっきのも立揺れでは無かったけど
大きく揺れました

人間なんて馬鹿だから怖さも直ぐ忘れちゃうから
昨日「明日はセ☆トラル休もう」って言ってても
今朝は「行こうかなぁ~」なんて支度をしてたら
地震がありました
やはり今日は「行くな」ってことだと思うので
止めて家を守ります

バルコニー掃除、玄関掃除、サッシ&窓掃除、床拭き
思い付くことをやっておこう
何で今掃除なんかって思うでしょうけど
何かやってないと…ジッとしてるなんて出来ない
何かやってないと怖くていられない

余震がずっと続いています
3月11日を思い出す揺れです
皆さん身の安全を確保してください
落ち着いてって言っても無理だけど落ち着きます
支離滅裂ですが推敲しないで投稿します
くれぐれも気を付けましょう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^) | トップ | 『あーーーもうイヤだ』(T_T) »

コメントを投稿