『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『「花魁レビュー~サムライとか乱入~」観てきました!』(*^^)v

2010-03-05 23:43:21 | お出掛け
ミスゴブリンwith井口弘子ライブツアー
http://www.missgoblin.com/
「MISSGOBLIN オフィシャルサイト」


原宿アストロホール
インディーズビジュアルバンド好きの長女&二女に前に
このライブハウスを教えてもらっていたので場所はOK
ラフォーレ原宿の斜向かいです
ただ、時間がギリギリでした
ご一緒してくださったM様のお蔭で大好きな最前列ゲット
協栄ジム、茂呂様&美女軍団登場
東京公演だけの特別出演…福岡にも行きたいよ~って言ってました

開演にあたっての注意事項で
「開演中のカメラ・ビデオ・携帯写メ…全てOK
ビックリしましたどんどん宣伝してくださいとのこと
でも、デジカメ持って来なかった
携帯だと「チャラリ~ン」シャッター音なるので控えました
宮澤IR可愛い





この方が可愛い一目惚れ
レビューでミスゴブリンさん&井口弘子さんのショーなんですけど
このコーラスの方に(SATO HIROKO様)一目惚れでずっと追っかけちゃいました
携帯写メでブレブレごめんなさい

井口弘子さまミスゴブリンさま

mai顔デッカイ、スタイル悪い、でも載せちゃえ
SATO HIROKO様どんだけ細いか解ってもらえますよね
快く写メに応じてくださいました
主演のお二人よりHIROKO様だけを見てました
女性に興味は無いけど(笑)この方は別だ~可愛い


外に出ました

野原よしひで様、俳優&協栄ジムIRmai宮澤IR
お二人もお客様のお見送り…写メも快諾ありがとうございます
楽しい舞台でした
初レビュー、詩吟、唄、衣装、魅了されました
素敵な時間を過ごせました
また舞台・お芝居、観に行きたいと思います


M様と別れて上野駅へ…何の人だかり

あ~寝台列車「北陸」ね
ARちゃん居るかな(笑)
居たらビックリだよね~

チラシ

チケット

ご一緒してくださったM様、本当にありがとうございました
時間があったらもっと一緒にいたかったです
苗字ではなくお名前の方で(M様と)書かせて頂きました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『お弁当&謝恩会(追記)』^_^; | トップ | 『ドラえもんジェット』(*^。^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko inokuchi)
2010-03-07 23:37:48
花魁レビューお越しいただきありがとうございました。しかも早速宣伝していただいて(笑)
福岡・名古屋の集客に繋がります!!
ヒーちゃんかわいいですよね。天然です!
返信する
わぁ~感激です! (mai)
2010-03-08 07:01:01
hiroko様直々にコメントを戴けるなんて~~~
スゴイ~感激です
ありがとうございます

本当に素敵なショーでした

何のジャンルにも属さない
新ジャンル確立って感じですね

異空間で素敵な時間を過ごせました
ありがとうございました

実は最前列陣取った際のお隣の方が
詩吟をやってらっしゃる方で
(CDもお出しで先生なのかな?)
詩吟のこと(薦められました)
hiroko様のこと色々教えたくださったので
予備知識も出来てショーを楽しめました
勿論hiroko様もご存知の方だと思います

運が良い、人の巡り合わせが良いので
ベストな状態でショーを楽しむことが出来ました

これからも機会がありましたら
聴きに参りたいと思っております
返信する

コメントを投稿