『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『お弁当&謝恩会(追記)』^_^;

2010-03-04 19:49:56 | ARちゃんランチ(ラーメン&maiお弁当)
ご飯
おにぎり2個(昆布・梅)
おかず
春巻き(ウインナー)・肉じゃが・サラダ
ブロッコリー・人参・ちくわ・ネギ・いか〓これは何〓煮物かな〓

フルーツ
(メロン・オレンジ)

今日も完食でした。

普通に美味しかったけど、春巻きのウインナーは変わっているけどいけるかも〓



頑張れば頑張るほど不味くなっていく
一生懸命作ったので努力賞ってことで
中国の食事の時のARちゃんの「マズッ
思い出し一人で大笑い
困った顔で食べてるんだろうなぁ~~~
何だか、撃沈がまた一つ増えたような…


完成直後

春巻きモドキの(笑)並べ方、ARちゃんは左利きなので、
maiは右利きだから、こんな斜め方だけど(言い方変:笑)
逆の方が(向きが逆)箸で取り易いかな

ARちゃんが食べるところを想像しながら…箸を運んでて、
あれ~こっち向きだと取り難いかも
今度から並べ方も取り易いように工夫しよう

午前中仕事…午後は早退して三女の小学校へ

3階の教室から「スカイツリー」見えます


今日は三女の謝恩会…小学校の体育館で挙行されました
前から言ってる通り、年度始めに皆勤賞は消滅、
以降全くやる気なし
花粉症カブレで休んだり、旅行で早退したり…
今日も休みたかったけど、卒業式があるので(それは休み)
嫌な顔されるのも不本意なので早退にしました
これから卒業式、中学入学式、休むことになります
6月も休んで旅行に行くつもりです
厳しいのは、度を越すと反発を生むばかりですよね
(厳しい=休めない、休むと嫌な顔をされる、私語禁止、拘束状態)

謝恩会…三女が6年間通っててmaiが学校に行くのは
入学式、運動会(お昼前後ちょっと参加)、三者面談、だけです
保護者会、全てパス、催しも全てパス、⇒お母様方のお顔を知らない
完璧アウェー状態
でもでも、とっても良いクラス(保護者で)温かく迎えてくれます
普段の疎遠さ、他の方任せなのに、皆優しい
今日は来れて良かった、良く来てくれたね、って嬉しいなぁ

エアロビクス始めてから巡り会った人は良い人ばかり
エアロビクス始めてからは良い人に恵まれてる・・・これ違ってた
エアロビクス始める前から周りは良い人だった
エアロビクス始めてから周りが良い人ばかりって気付いた・・・です
見えてなかったんですね

家も会社も学校もFCも皆温かい、優しい、支えてくれてる
皆の協力があってこそ暮らしていけるんだ、FC通えるんだ
つくづく有り難さを感じました

良い謝恩会だったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 『おひな祭り』(*^。^*) | トップ | 『「花魁レビュー~サムライ... »

コメントを投稿