『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『barie先生のヨガ&薬膳』

2014-05-27 00:24:18 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)

好きな飲み物=わたしはコーヒー
barie先生と他2名は炭酸水


コンソメスープにゼラチン?寒天?
今度確認します
枝豆、とうもろこし、パプリカ、ミックスベジタブル


















参加者の皆様と記念写真

帰りにコリアンタウンにて買い物




キンパプ(韓国のり巻き)を買ったお店


初めて食べました
ごま油の良い香り美味しかったです


ホットクを買ったお店


人気の、チーズ、あんこ、はちみつ、3枚セット
400円

普通の大きさの2/3くらいかな?
半分よりかは大きい・・・で
普通の大きさは1枚300円だから
お試しに買うには丁度良い量と値段でした

ただ・・・昨日これらを美味しい美味しいとムシャムシャ食べ
しばらくするとお腹が痛い
胃が痛い
胃がここにありますって解るくらい痛い
胃が痛いって久々で、参りました
薬も無いし医者に行くほどじゃないし
痛みが治まるのを待ったけど治まらないので
痛みを堪え寝ました
朝になったら治ってて良かった~

ARちゃんと三女は無事でした
わたしだけが合わなかったようです
三女もホットクの油感ハンパ無いなって言ってたので
油にやられたのかも?
歳取ると脂っこい物ダメになるって聞くけど
わたしは全然大丈夫だったんだけどやはり歳かな?

朝起きて直ぐでもハードな物でも食べられるし
寝る直前まででも食べても胃もたれしないし…
胃も内臓もどこも悪くない
元気だし、体力は有り余ってるし、疲れないし
ホント、可愛げがないほど丈夫です
でも・・・段々衰えていくんだろうな、怖いなー
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ホットヨガ通算245回目... | トップ | 『ホットヨガ通算246回目... »

コメントを投稿