『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『バレンタインチョコ』!(^^)!

2012-01-16 13:12:02 | お料理・パン・お菓子作り
三女が今年もバレンタインに友チョコを差し上げるそうな…
やる気満々なので、止めなさい&買いなさい、とも言えない

クックで見てるけど、ライフで(スーパー)本を買って来てあげた
セブンアイ発行の本&ハート型シリコン2個付きの本
これで選んで作る予定=半分以上maiが

まだまだ先と思ってると直ぐに間近に迫ってくるので
今から用意をしておかないと

クックの人たちは本職顔負け
見た目も綺麗、味も美味しい物が作れるけど
miaは

ちぃちゃんsoupさ~ん
何かお薦めがあったら教えてくださいな~

ちなみに三女は中学2年生
差し上げるお相手はクラスや部活の女の子
去年、生チョコを作ったけど扱いが難しいので懲りたみたい
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『一日お家でした♪』(^^ゞ »

コメントを投稿