『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯』(^_^)v

2010-08-06 21:50:27 | (平凡な日々改め)新生活

今日は一日おつかい、ご飯作り、フライを作りました
エビフライ(尻尾も外す)、一口かつ、
買ったのより数段美味しい
油も違うし、揚げたてを食べるから美味しいです

リベンジの棒棒鶏
ARちゃんはお腹一杯って言って今日もパス
明日また出す予定

不味そうな画像ですが…揚げたてなので美味しい
一度に揚げずに一回目を食べ終わってもう一回揚げました

パソコンは非常に使い易い
消えちゃうってトラウマが残ってて変なストレスはあるけど
大丈夫って解ってきたので快適に使っています

LED液晶なので画面が綺麗
今までのが如何にくすんでいたことか

これでハンゲームのパチスロ出来るぞ~
でも重くなっちゃうかなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 『お昼ご飯、編み物、夜ご飯... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問! (なお)
2010-08-07 11:12:01
maiサンって仕事してたときは家事をパスしてたって聞きましたけど、今あんなに素晴らしい料理ができるのはなぜ??
①ARサンへの愛情
②料理だけは前から得意だった
③実はこっそり料理学校に通ってる
④実はケータリング(笑)

それにしてもあの食卓、ホントうらやましいです。
返信する
Unknown (mai)
2010-08-07 14:27:31
何故か家事は嫌い苦手だけど…
洗濯しないと気が済まないので(綺麗好きじゃないけど
今日も、朝から(本当は夜=その日の分をやりたいけど翌朝に前日分をやれば良いって言うので)
昨日の分&全員の脱いだ物、シーツ、ベッドパット、目に付いた物全て、洗濯しました
更に来客用に買って来たタオルを洗濯中

当たり前だけど毎日着てた物やパジャマタオル全て
シーツ、枕に掛けてるタオル、洗濯します
乾燥機派ですが、干せ~!と言うARちゃんの指導の元干しています

そうだ、料理の話だった
先ず、作りたいから作ってるだけであって
全然得意じゃないし、本格的じゃないし、味もイマイチ

頭ではもっとお洒落な料理を作ろう、作れるって思うけど
作るのは野暮ったい物ばかりで、お恥ずかしい

高卒後、短大を勧められても断り、花嫁修業と銘打って料理学校に週2回通いましたが
家庭料理ってことでダサいのしか教わらなかった~

今日も、今日は、もう作り終え後はARちゃんの帰りを待つばかりです
返信する
Unknown (きたろう)
2010-08-07 15:26:48
連日豪華ですねぇ~!
大きくなれよ~!

・・・さて、久し振りに体脂肪でも計ってこようっと
返信する
大きくなりました(笑) (mai)
2010-08-08 08:07:40
仕事してない、運動してない、カロリー制限してない、こりゃ太るわな(笑)

体重計の針が振り切れた(笑)
返信する

コメントを投稿