『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『東京ドームシティ~懐かしい♪』(^^ゞ

2011-12-23 10:26:04 | お出掛け
『1月17日のブログ』

takaさんのブログを見てて
そうだ、maiも東京ドームシティのイルミネーション観たな

ボクシングの帰りだ

懐かしい~~~K様ご主人とご一緒したんだ

2010だからもう直ぐ2年になるんだ

早い、月日の経つのは早い、早過ぎる~~~

都内、都心のイルミネーションは綺麗ですよね

ARちゃんと行った河口湖のイルミネーションは
家の裏のイルミネーション並みだったな(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ハム???』(^^ゞ | トップ | 『今日~のんびり♪』(^^ゞ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっと言う間の2年? (taka-khan)
2011-12-25 17:43:52
ボクシング観戦ですかぁ
スポーツ観戦大好き人間として一度見てみたい
スポーツです。
素敵なレストランですね、ワインとか飲んだら
かなりお金かかりそう?(笑)
懐かしく思って頂き嬉しいです。
返信する
takaさん! (mai)
2011-12-26 14:01:20
今年の1月か2月って思ってて1年前かぁ~って思ってたら
今年の1月や2月じゃなくって去年の1月だったので…
来年の1月がくれば丸2年経過

ついこの間、この前、って思うことが
普通に2~3年、イヤ20~30年経ってます
ショックを通り越し笑えます
52歳になるはずだ

ボクシング良いですよ!
熱くなります

タイトルマッチじゃなくっても力入ります
チケットが高いけど是非一回は観戦してみてください

ババガンプシュリンプ東京
映画「フォレストガンプ」テーマにしたレストランです
リーズナブルだと思いますが
返信する

コメントを投稿