『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『一念発起』( ˶•̀֊•́ ˶)

2024-06-13 08:08:00 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
昨年もやらかしたように
昨年=自己流で三年前の68.7kg
⇒ウォーキングで65kg
⇒カーブスとか食べるの控える⇒61kg前後
60kgくらいだったのに徳島旅行⇒64.4kg

ここから
カーリングの藤澤五月⇒ビルダー並のボディとか
あーこのまま行くとまた68kgとかなっちゃう(^_^;)
年内=2023年中に50kg⇒これは51kgだけど何とか達成

なのに、、、またハウステンボス、いやその前から
やれ、お墓参り東天紅、群馬でソースカツ丼や鳥めし
間食も、、、⇒⇒⇒また元の木阿弥になってしまう
それと、筋トレ⇒やはりお腹空くんだ⇒ここを辛抱しないとね(^_^;)

なので、ここから一念発起
今日6月13日この後も、ミラクルスリーでランチとか
納骨、法事の集まりで会食とか、長女引越ししたら三姉妹と外食、万世に行く
色々誘惑だらけなので
ダイエットを始めます
目標は49.999999kgでも良いので
40kg台にすること
その期限を、うーんと短期勝負にしよう!
1ヶ月、、、うーんと7月31日までの1ヶ月半にする

集まりは食べる

それ以外は食べない、置き換え1日2回置き換えにする
残りの1食もお昼ご飯にしよう
朝夜マイクロダイエットドリンク
昼ご飯もカロリー低い物

では頑張ります(o・・o)/
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ハウステンボス』(#^^#) | トップ | 『エニタイムフィットネス34... »

コメントを投稿