『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『長かったお盆休みも・・・』(~_~;)

2014-08-16 08:50:45 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
そろそろ終に近付いてる

早く来週=結果を聞きたい思いがあるけど
それより、流石にここまで休むと行きたくないな
面倒臭い

9日は事務所の大掃除で出たけど
10日・・・どこにも出ず
11日・・・〃(ブログ三昧)
12日・・・〃(〃)
13日・・・付き添い
14日・・・どこにも出ず
15日・・・〃(家の中の)小掃除=冷蔵庫、乾燥機、戸棚、拭き他
16日・・・お義父さんのお墓参りに行く予定
17日・・・母の三回忌

休みの間も普段通り、普段以上に掃除に力を入れ
ご飯も作った、バナナケーキもどきも作った
三女の部屋が片付け終わってないようだけど、無視=シカト

シカトとの語源は母が言うには
花札の絵柄で鹿が横を向いてるのが無視してるようで
鹿は十月だそうで
鹿+十月(十は「とう」と呼ぶ)=しか+と(う)⇒シカト
そう言ってました

花札もやってたな
賭け事は何でもやってた母です(~_~;)

9日間の休みがあっと言う間に終わろうとしています

18日・・・仕事だーーー忙しいだろうなぁー
でも、事務所が見違えるように綺麗になってるので
行くのが楽しみでもあ~る
決算もほぼ完成なので気分は上々であ~る
コメント    この記事についてブログを書く
« 『Yumingの好きな曲』(... | トップ | 『歌が好き』 »

コメントを投稿