『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『歌が好き』

2014-08-16 14:47:55 | お薦めd(^-^*)
暇で~~~~~(笑)

普段は点けることが無いTV三昧の毎日

TVはノロマに拍車が掛かるから見ないようにしてる

それと点けっ放しだった過去にだらしなさに
終止符を打ったのに・・・と思い戒めて点けていなかったけど

歌唱王と言う番組がかかってて見てたら

粉雪

良いよねぇーーーーー
流行った時、「こなーゆきー」唄ったねぇー(笑)

パソコンはハンゲームのためにYoutube見たりすると
サバ落ちしちゃうのでアイフォンで「粉雪」検索

ニコ動で見付けた「Gackt&西川貴教」良いねぇー
本家本元より良い

あの人は今的な二人だと思ってたけど(失礼!)
上手いわぁー
一応は一世を風靡した二人だもんね
上手いわ
座っててあの声量凄いわぁ

「粉雪」良い歌だ

素人でも歌の上手い人沢山居るのねぇ

三姉妹はとっても歌が上手

考えたら可愛いし(親バカ:笑)
字も上手だし
歌も上手い
優しいし
三人とも良い子だわ

歌と字は身贔屓抜きで上手いと思う
母がわたしのことを「歌が上手い」って言ってたことを思い出す

一緒に住んでる三女が悩みの種(部屋を片せない症候群=親にそっくり^_^;)

写真の整理もまだまだ終わってない
見ては思い出に浸ってるので全然進まない(~_~;)



コメント    この記事についてブログを書く
« 『長かったお盆休みも・・・... | トップ | 『写真~』 »

コメントを投稿