『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

なんてったって歳なんだな

2012-07-23 09:37:58 | その他
とにかく太った
運動しないで食べてばかり
太るに決まってる
解ってるけど、どうしようも出来ない

運動したいでしょう?
エアロビクスやりたいでしょう?
あれだけ毎日運動していたのだから運動しないと嫌でしょう?
色々ご心配戴きますが、
基本、運動は大嫌い、一生運動しなくても大丈夫です

太るのが嫌だから運動していただけで
太らないのなら運動なんてしません

運動しないで、毎日太る物ばかり食べている
結果、太った!

鏡を見る度に、太ったなぁー
痩せなくちゃ、って思い
痩せたら、マシになるって思っていましたが…
痩せても、気持ち悪いのは変わらない?
気付いちゃいました

電車で痩せた女性がいたので、何気なく見てたら
あっ痩せても駄目だ
痩せたら可愛くなる訳じゃないんだ
先ずはもとが可愛くなきゃ駄目
更に痩せてなきゃ駄目
そして、歳を取ったら駄目なんだ
何は直せても、変えられても
歳だけはどうしようも出来ない

痩せても却って気持ち悪くなるかな
歳を取るってことは苛酷だわ

あんなに元気で疲れ知らずだったのに
疲れるし、1日に何個も掛け持ち出来ない

こうやって老いて行くんだね

若い子には若い子の悩みがあると思うけど
若い子の悩みなんて可愛いもんだ
悩め若者
悩んで成長しろ
若い内の苦労は買ってでもしろ
歳取ると色々解ってくるけど
遅いんだよ

いつからだって遅くないってのは慰め
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『二女』(*^_^*) | トップ | 『魔法から覚めて…』σ(^_^;)? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2012-07-23 23:27:15
今度、不老元気のクスリ、分けてあげる!
俺、元気だぜ~!エアロもビンビン!また一緒にエアロビクスしよう!


あ~、今日も疲れた、・・・歳だな
返信する
あきらめないで (マッスルケイン)
2012-07-25 22:03:36
maiさんこんばんわ。
たしかに仰せのとおりですが、フィットネスはスタジオレッスンだけではありません。
自宅で夜お風呂上がりに、15分~30分でもストレッチをする。これも立派なフィットネス、しかも効果があります。筋肉を柔らかくして血行を良くする=代謝がよくなり脂肪燃焼の効果あり。僕の場合、筋トレやエアロ、ランニングをしない日には、最低夜のストレッチ。これだけでもやらない人に比べれば老化防止効果あり。ぜひmaiさんにも日々の生活に取り入れてもらって楽しんでほしいな
☆フレックスクッションは、お薦めのすぐれものです。
返信する
きたろう様! (mai)
2012-07-28 15:23:10
きたろうさんは見た目も体力も若いですよね!
薬分けてちょ!
きたろうさんが社長の会社で働きたいなぁ~
大きなお父さん、頼れる兄貴、気の置けない友人、恋人?
色々な面でサポートしてくれそうだ!
返信する
マッスルケイン様! (mai)
2012-07-28 15:29:16
身体を動かす…当たり前のことだけど
如何に動いていないか…
1日10分、これが出来ればねぇー
みんな健康で、ダイエットしないで良いけど
出来ない、続かない、んですよね
暑さもダメな要因だ
汗を掻きたくない
ジッとしていたいです
その内動きたくなるでしょう
自然に任せます
フレックスクッション良いですね
置いてある施設は無いのかな?
自前か自宅ですかね
返信する

コメントを投稿