『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『未開の地新宿→』

2014-05-16 23:39:20 | 映画・舞台
新宿より先は下町育ちなので知らない
高校時代はバイクで府中や多摩に行っていたので
電車には学校帰りに行くレベルの知識
昔は会社線との接続も少なかったけど
今は地下鉄→私鉄乗り入れでどこがどうなってるのか
京王線に乗る時、京王新線?
初台に行きたいだけなのに解らない
こりゃ知ったかぶってないで聞いた方が良いな
聞くと、4番線はうんと離れているみたい
いつも千葉県民埼玉県民が都会から帰るのを見てるけど
今日は東京だけどはずれに帰る都会っぺを見た
うわーラッシュ無理だわ
急行八王子行き?メッチャ並んでる
都心で働いてるけどみんな家は遠いんだね

初台→新国立劇場
座席が素晴らしい
前から二列目で
目の前に古谷一行が
目の前に田山涼成が
近い近い
最高の席でした

ただ内容が
シェイクスピアの喜劇なんだけど
演出家の手腕だね

舞台俳優になる人の気持ちも理解出来ないわ
人の前で演技するなんて出来ないわ

脚光を浴びる
拍手喝采
そんな経験して気持ち良かった人は
俳優になるんだろうね

今日は終わってスタンディングオベーションでもなく
拍手が鳴り止まないでもなく
俳優がもう一度舞台に戻るでもなく
サーっと引きました

観客の反応って伝わるだろうな
悪いなって思ったけど仕方ないね

やはり舞台は芝居は余り好きじゃないわ
映画、ミュージカルが良いわ

シェイクスピアだから
難しい?
不思議な空間
世界観ハンパないでした

千葉県民の帰宅です

都内に住んでたらどこでも30分もあれば行けるのに
1時間以上掛かる
今だって新宿から日暮里なら30分掛からない
それが常磐線に乗り…遠いわぁ

絶対浅草に戻ろう
六畳のアパートでも良いから浅草が良い

田舎は嫌だ

電車の時間なんて気にして過ごしたことが無い
浅草の生活が良い
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ドジバカマヌケ…まぁ良いか』 | トップ | 『仕事』(;_;)/~~~ »

コメントを投稿