『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ドジバカマヌケ…まぁ良いか』

2014-05-16 15:33:03 | 映画・舞台
出掛ける
休む予定でしたが出てって言われた
先生に言われたら…ね
休む予定の時には
アナと雪の女王(みんなで歌おう)→ヨガ→マリクワ→出掛ける
あれこれ盛り沢山ハードに動く予定でしたが
仕事に行く…急遽予定変更
3時まで仕事→マリクワ→出掛ける
家のことを疎かにして出掛けるのは
文句言われるから
やることはやって…
朝の内に掃除洗濯ご飯のセットして仕事に着いた
あ?あーヤバい
チケット忘れた
これからはチケットを常に持つことにした
頭一人パニック
チケットを取りに戻らねば
昼休みは嫌だな
3時より早く上がろう
30分早上がりをお願いして仕事開始
たった4時間30分
でも先生の気持ちを考えて出勤
14時30分→家に戻り
戻ったらあれこれやりたくなるよね
それが嫌だから仕事→出掛けるだったのに
一旦帰宅→洗濯物畳み元に戻し
タオルなどを戻し

ご飯セットの再確認して
再度出発

洗濯物を元に戻せたので良いとします
何も悔いはありません
心置きなく出掛けます
コメント    この記事についてブログを書く
« 『コメントお返事!』 | トップ | 『未開の地新宿→』 »

コメントを投稿