『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『大丈夫だった』

2011-07-27 13:00:09 | お出掛け
雨降ってない、大丈夫!

浅草マリクワでお手入れとメイクとお買い物⇒病院⇒美容院⇒KNT⇒買い物して帰ります!

マリクワと美容院とKNTはUSJのお土産渡し
病院はリウマチ?信頼してる先生に聞きに行きました

懐かしいROXではグランパパで赤ちゃんの玩具購入
グランパパは長女二女が小さい頃に良く行った
津川雅彦さんのお店だったけど今もそうかな?

店員さんに言ったら快く写メ承諾してくださいました

大好きな豆もちを買いに桃太郎へ豆もちとすあまと焼き団子買いました

縁って言うから揚げ屋さんでから揚げ購入
浅草は商売やるのに厳しい土地柄だからね…
この場所も何軒も代替わりしています
ここも快く写メ承諾してくださいました⇒ブログでオススメするねって言ったら
から揚げ1個オマケしてくれましたので是非買いに行ってください(笑)

ブログ見たって言ったらオマケしてくれる…かもね!

浅草は楽しい!
どこでも知ってるから買い物してても、ただただ歩いてるだけでも楽しい!
歩き慣れた町並み、知ったお店、知った顔、居心地が良い!

リウマチの原因は100%ストレス
職を失い、マンションも手放し、知らない土地に引っ越し、
全てが精神的ストレスです

マンションローン地獄で働かなければ生活出来ない、
自転車操業、漕がなきゃ倒れちゃうようないっぱいいっぱいの暮らしでしたが
それが身体に染み付いていたので…今の夢のような生活でも
環境が変わると言う最大のストレスには身体と精神が対応出来ないのでしょう

若い頃なら未だしも50歳での生活環境の変化はキツイ

三女は若いけど、それでもきっと環境の変化には辛いものがあると思う

通学は大変だけど三女から産まれ育ち友達が沢山居る浅草は取り上げたくない

近くて遠い浅草
浅草に想いを馳せるだけで泣けてくる
帰りたい

何かを得たら何かを失う
辛い

ARちゃんとの楽しい生活と引き換えに健康と浅草を失った

コメント    この記事についてブログを書く
« 『疲れた~もう少しで着く~』 | トップ | 『ただいま~』(*^_^*) »

コメントを投稿