『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ショール編んでます!』!(^^)!

2010-04-20 22:31:41 | 編み物・読書

時期外れだけどモヘアでショールを編んでいます
幸い(?)寒いので毛糸(モヘア)暖かい


もう一つがこれ
毛糸が足らないから明日買いに行くとしてもう少しで完成
14日から編んでいます

身体を動かさないとね

就職活動、各種手続き、日中は殆ど出ています
一日時間があると色々なことが出来るんだなぁ~実感
8:30~17:30拘束はキツかった~
自由だ~

フルタイム勤務の仕事も最低な婚姻生活もサヨウナラ~
長い長いトンネルをようやく抜けられる気がします
配偶者の存在は苦痛以外の何物でもなかった
頭の上の重い重い雲が取り掃われるようです

明日も活動しよう
ARちゃん今日もアドバイスありがとう
お金は何とかなるよ問題は心だよ
純粋に好きだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『旬の味「たけのこ」戴きま... | トップ | 『アリス・イン・ワンダーラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~♪ (たっくんママ)
2010-04-21 01:05:14
maiさん。

最後の一言・・・
『純粋に好きだ』って(^^)

もう、わたしまでドキドキっていうか、嬉しくなっちゃいますよー。
maiさんのその純粋な心、気持ちに私まで一喜一憂しちゃいます。

素敵なARさんというパートナーがいて良かったですね!
私もがんばるぞー!!
返信する
馬鹿みたいだけど^_^; (mai)
2010-05-03 22:44:25
ARちゃんに毎日毎日「好きだよ~」って言ってます
本当に好きなので言わないといられない
言いたいんですよね~
しつこいからイヤみたい
でも良いや、明日も言おうっと
返信する

コメントを投稿