『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『近況報告』

2018-06-06 07:17:23 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
これから乳がん検査の超音波エコーやります
この結果が乳がんだったら全て崩れますが
まあ、今の状況から

家庭
夫婦
母娘
これが、あっ健康が一番かな?
健康あっての(命あっての物種、こんな言い方今の人はしないね)
健康ありき、として

家庭が一番
家族の協力あって全てが成り立つ

ここ半年くらい
特に2018年~先月くらい
夫婦仲が悪く、すわ離婚か?
離婚も辞さない
本当にこの先ARぼーと上手くやってく
考えられなかった

冷戦期間を過ごし
ARちゃんから
和解、終戦を提示され
今の状況は
要観察、経過観察、そんな感じです
ただ、かなりお互い歩み寄り
最悪は回避

とにかく
家庭、夫婦、母娘
特に夫婦仲は修復されました

これが一番の近況報告です

仕事に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 『胃カメラ検査結果異常無し(... | トップ | 『近況報告2』 »

コメントを投稿