『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『コナミ』(^_^)v

2012-09-27 00:46:21 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
コナミのサービスに付いて・・・
お誕生月の同伴者無料・・・
お誕生月9月、きたろうさんも9月じゃん!
おめでとうございます!

コメントくださったのでコナミ記事を書こう
そう思った次第であります


本題

なんと入会して
丸1ヵ月経って
丸1ヵ月行ってない

母の危篤~丁度1ヵ月が経ちました

先月の27日にコナミに行って・・・
コナミに行かないで母の所に行ってれば良かったかな
後悔した日です・・・良い、後悔はもうしない

27日にコナミに行って、30日には母の所に行こう
そう思ってた28日に兄から電話&メール
27日に行ってればな・・・何度思ったことか・・・
でも、結果は「いつ行っても同じ、後悔は尽きない」

結局、母を亡くした悲しみの最中コナミに行く気は無く
行こうかなと思った頃からは仕事が忙しくなり
コナミどころか休むことも難しくなり
今日に至る

でもコナミの特典?それは今月!行かなくちゃ!
『お誕生月には(会員の誕生月)同伴者1名無料で施設利用が出来る』
お友達(家族、友人、知人、誰でも!)
1日?1回?とにかく1同伴に付き1人は利用料無料!
こんな特典があるそうで、コナミ良いよね~太っ腹!

セントラルの時のお友達=場所取り(してあげてた)の子だよ~
その子が来てくれることになってるので一緒に行って来ます!

場所取りは本当にわたしが自発的にやってたことなので
全然不満やストレスはありませんでした
その子ともメールのやり取りは続いてるし仲良しです!

ダメ元でコナミ来る?ってメールしたら
来てくれるって!嬉しかったです

電話で確認したら、わたしの認識の
「誕生月に同伴者1回無料」ではなく
「誕生月なら同伴者は無料(何回でも=毎日でも)」と解り
電話口で
「たまたま、不幸や子供のインフルエンザが重なって
今年は勿体無かったなぁ、来年は一杯友達を呼ぼう!」
マジ、同伴者無料(それも何回でも)って良いよね

知らない人多いのでは?知ってても何回もって知らないのでは?
そう思うサービスです

1ヵ月振りのコナミ
明日のため、明日休むために頑張って2社申告書作成しました
今日帰りに先生に見てもらうようお願いしたので金曜日清書です
多分、ダメ出しがあると思うけど頑張ろう!
今は白色申告⇒青色申告の場合の欠損金の繰越・・・
これに付いて解らないので勉強中
毎日解らないことだらけ、解った時は嬉しい!

ではでは、熱が出ませんように!

コメント    この記事についてブログを書く
« わたし | トップ | 『コナミ8回目』(^_^)v »

コメントを投稿