『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『夜ご飯☆』(*^_^*)

2012-05-21 20:46:06 | (平凡な日々改め)新生活

全体


ARちゃん


mai


三女

仕事が・・・・・何と言えば良いのか?
出来なくって、解らなくって、忙しくって・・・一人パニック

頭の中では組み立ててるのだけど(予定)
如何せん、作業がノロくて進まない、間に合わないかも
いや、間に合わないのはダメなので間に合わせるけど…

何てことない日常の取引、仕訳、データ入力なんだけど
1年分、帳簿等一切付けてない
見積書、請求書、通帳、領収書、これで作成するのって
本当に至難の業
簡単なのよ、大した会社じゃない(内容じゃなく取引ね)
難しいことは何にも無いけど、会計事務所に丸投げ~
適当にやって~でもちゃんとやってね!なので…困った
一個一個自己判断が付かない⇒前年データ参照
全然進みません
くだらないところ(不要なところで)神経質真面目で
もっと、ファジー、良い意味の適当、融通利かせて
臨機応変に、テキパキ判断出来れば早いんだけど…
明日…銀行残りを入力
明後日…現金を入力
木曜日金曜日はもう一社をやって
今週末、来週早々に決算作業に掛からないと…頑張ろう!

金環食~ARちゃんは写真が撮れてご満悦
それにしても…どの写真を見てもARちゃんのも
黒×白、なんの写真だかさっぱり解りません

ちょこっと欠け、欠けてく様子、頂戴よ!
って言ってもくれた2枚が全てだってくれません

白い輪っか=金環食
皆さんの所では見えましたか?

maiは家のバルコニー~通勤で片方グラスで見ました
真っ黒なレンズ(日食眼鏡)ちっこいオレンジの太陽

太陽って見てなかった?
今まで毎日太陽出てたけど直視はしてなかったのね
メッチャ眩しいもんね

三女は学校の屋上で友人たちと片方グラスで

それぞれの場所で見ました

日食が終わった午前9時~10時頃急に寒くなった
月に隠れてた間って太陽熱が来なかったからですね
太陽の偉大さが解った日食でした









人気ブログランキングへ

ポチ宜しくです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『苦肉の策~金環食なう』(~_~;) | トップ | 『吹っ切れた?かな?』(^^ゞ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (水夢)
2012-05-21 22:50:13
手伝ってあげられないのが、
…残念。
無理しないで、頑張って!
昨日より今日。今日より明日。
って、慣れて来ますよ!
返信する
祈ってます。 (ケイ)
2012-05-22 02:00:40
仕事、予定通り、終わるよう、祈ってます。
花屋も、今が、、今だけ忙しいです。 あと、1日で、暇になる! と思って、、
?ヶ月が経っています。
返信する
水夢様! (mai)
2012-05-25 06:12:24
コメントありがとうございます!

お気持ちだけで十分でございます!

確かに、毎日ちょっとずつですが進んでるので
諦めずに頑張ります!

5月は忙しいでしょう!
お仕事~水泳、パワフルな水夢さんに脱帽!
返信する
ケイさん! (mai)
2012-05-25 06:14:07
コメントありがとうございます!

挫けそうな時、ケイさんが祈っててくれてる
頑張ろう、やになっちゃうけど諦めず頑張ろう!
そう思います

ブログ楽しみにして見ています
コメントしてないけど見ています!
返信する

コメントを投稿