『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『JEXER2月7回目(通算110回目)』行ってきました!(^^)!

2010-02-24 00:10:34 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
19時丁度到着
ギリギリです、5人くらい並んでいましたが最前列ゲット

途中の時計で「あっ7時だ
よくよく見たら、魚屋さんの「量り」でした
「0」が7時の長針に見えた
別の所で見たら「6:55」あんまり変わらないか

19:15~20:00
エアロベーシックⅠ・松島由起IR
女性31人+男性8人=39人34人37人27人27人27人45人35人27人27人34人25人26人38人35人36人35人34人28人34人3735人46人

レッスン終わると次のステップのために猛ダッシュ
並ぶと「maiさん」って声を掛けてくださった方が
「masa2様
お~~~嬉しい
色々お話ししてくださって次のステップご一緒でした
ありがとうございました

20:15~21:00
ステップベーシックⅡ・松島由起IR
女性25人+男性10人=35人34人35人27人30人25人27人33人28人35人32人29人34人26人30人32人33人32人40人35人36人27人3037人35人44人

混んでるよね~最近混んできたよね~
確かに、松島IRレッスン、2レッスン共に参加者増えています
良いことです、活気があって楽しい

松島IRレッスン、大分慣れました
ステップの上達は本当に嬉しい
3週目、全部解るのでIR見ないでも大丈夫、皆綺麗に揃っていました
こうやって出来るようにしてくれる、出来るようになる、工程が解ります
松島IR、毎回1~2個の課題があり、今回は振り子&キックボールチェンジ
何をやってるか(キックボールチェンジ)解る動きが出来るようになりました

このレッスンも終わるやいなや猛ダッシュ
今度は「シムシムスキー様
ご一緒出来て嬉しかったです
3月からのボクシングスクールヨロシクお願い致します

21:15~22:05
シェイプボクシング・宮澤秀子IR
女性10人+男性26人=36人40人45人30人34人40人33人40人35人36人47人50人50人40人38人(宮澤IR最初の日)55人(青木IR最後の日)45人45人45人40人40人40人35人45人45人46人

ボディストレート、ボディアッパー、今月のテーマ
一つ一つ丁寧な説明、完成形になるまでが楽しいです
途中途中は真面目に(?)やってますが、完成形好きに動いています

スクールではキチンとした動きを練習&マスターですが
ここ、シェイプボクシングは楽しむレッスン
基本の動き+自由に(ある意味目茶苦茶)動いています

真面目に動くのはスクール、ここはストレス発散の場
目茶苦茶だけど、基本はシッカリしたいスクール入校…です

宮澤IR進め方が上手いので参加者皆様が揃って動けます
本当に教え方が上手なので、フライングで動く人や焦って動くが人居ません
スタジオ全体が綺麗に動いています

3レッスン楽しく参加しました
行って良かった
明日JEXER(グランジェネイル)


22日お昼ご飯


23日お昼ご飯
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『今日のランチ・ARちゃん(m... | トップ | 『JEXER(グランジェ)ジェル... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa2)
2010-02-24 22:15:31
maiさん、
こんばんは、

火曜はお疲れさまでした。
また、お話ししていただき
ありがとうございました。


yuki IRのレッスンは
私のスタジオフィットネスの原点です。

久々のステップはキツかったですが
とても楽しかったです。
返信する
楽しかったですね~! (mai)
2010-02-24 22:37:45
レッスン前後にお話し出来て嬉しかったです
話し掛けてくださり本当にありがとうございました

レッスン後にお話ししましたが…
maiは3週目なので、出来て当然
masa2様は初めてで、あれだけ出来るって凄いです

お仕事の関係でJEXER通うのは難しそうですね
今回のように来られる時は是非是非いらしてくださいね
後1回決まったかな~悩みどころですね
返信する

コメントを投稿