『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『キューティ・ブロンド2回目』

2017-04-03 17:29:30 | 映画・舞台
3月29日に次いで2回目のキューティ・ブロンド

今日が千穐楽

良かったです

神田沙也加ちゃん可愛い

二女に似てるので可愛い

アナ雪を5回観てから
何回か観るのがマイブームで
ミュージカルも2回観ることが多くなった

映画と違いミュージカルや舞台は生物(なまもの)
なので、1回目と2回目が違うことが多々あり
面白い

アドリブがあったりその日の体調が解ったり
観たーって充実感がある
2回観る時は(帝劇、日生劇場、シアターコクーン)
S席、B席、と取るんだけど
シアタークリエは全席同じ料金なので
ちょっと高くてキツイけど
大好きな神田沙也加ちゃんなので
&トークショーと千穐楽が取れたので
観ました

前回はトークショー
神田沙也加ちゃん、ライバル役の子
元宝塚二人の四人の女子会トークでした

仲が良いって伝わる
聞いてて良かったと思えたトークショーでした

元宝塚のお二人が
あんなに痩せているスタイルが良いのに
「歳を取るとここにお肉が付くんだよねー」
と言うのを聞いてちょっとホッとしました

キューティ・ブロンドは
頑張る力を与えてくれました
観て良かったです

お守りに
エルウッズ(神田沙也加ちゃん)のグッズを購入
身に着けたり持っていようと思います

ミュージカルは感動を与え
夢や希望も与えてくれます

健康ならばまだまだ先のある人生
仕事が大好きなので
採用された暁には一生懸命働きます


コメント    この記事についてブログを書く
« 『チャレンジ』 | トップ | 『夢』 »

コメントを投稿