『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『プレゼント~♪』(*^。^*)

2014-09-18 07:45:18 | その他
7月Y子さんのお誕生日~
9月わたしの誕生日~


M美さんが二人にプレゼントを&結婚内祝いをくださいました

わたしはその場で開けない人(自分のことを人と言うのは嫌だけど
Y子さんが開けたのを見ていたので中身は知っている
&お揃いと言ってたのでイニシャル違いと思ってたら


イニシャル違いだけではなく色もちょっと違ってた
Y子さんのは薄ピンクだったのですがわたしのは濃いピンク
ピンクは濃淡どれでも好きだけど強いて言えば濃いのが好き

予想外のプレゼントだったので嬉しかった


内祝いにはFEILERのタオルハンカチ
高級な何てお洒落な品でしょう
勿体無い~見せハンカチとしてバッグに入れよう


これはウンと前にY子さんに戴いたFEILER
セレブ感、生活レベル、価値観、好み、似てるのね


目黒駅にあるアトレでお茶をしました
駅近くのサンマルク、ドトールが混んでて
アトレのスタバとタリーズは席がちょっと頂けなく
困ってたら食事じゃなくても良いと言うので
由庵?って店名だったような?入りました


アサイーラテを頼みました

Y子さんは直前まで普通のブレンドで!って
言ってたような気がしますが
店員が来たらアップル何じゃら?紅茶だった
ビックリしました

10:30~17:30があっと言う間でした
7時間って長いけどあっと言う間に経ってた
このまま帰りたくない~一緒に浅草に帰りたい~
シンデレラの気分で、泣く泣く帰宅
途中でも連絡があったけど
カギを持って出なかったARちゃんが駅のベンチで待ってた
いっつも大っ嫌いってふざけてるけど
ベンチで待ってる姿を見たら可哀相~ごめんよ~
って思いました
まぁ、カギを持って出ないARちゃんが悪いんだけどね

楽しい時間が過ぎ、後は旅行まで健康管理シッカリします
コメント    この記事についてブログを書く
« 『ラ・ロンジェヴィテ再訪』(... | トップ | 『ダイエット19日目』(^_^;) »

コメントを投稿