『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夜ご飯☆』(^_^)v

2011-09-13 06:19:47 | (平凡な日々改め)新生活
ダイエット22日目終了!
昨日は
朝、チョコ味ケーキ
昼、バナナ味ケーキ
間食、桃1個、リンゴ1個


夜は
ご飯無し、中華ふかひれスープ1.5杯、ロールキャベツ、きゅうりもみ、コールスロー、守口漬け1切れ

朝&昼をDHCプロティンダイエットケーキに置き換え
間食は果物、ところてん
夜はご飯抜き、おかずだけ、出来るだけ低カロリーな物
運動はイマイチ(^^ゞ週一回のエアロ&エンダモロジー
家事=掃除他は出来るだけやるようにする

3週間+1日経ちましたが大して変化無し

食べないと動きたくない
動けばもっと早く落ちるのだろうけど
どうしても身を守ってしまうのか?
摂取しない分が気になるのか?(自然と)
消費カロリーも抑えてしまうようです
ってただの横着者なだけかも?(汗)

12日夜ご飯

全体


ARちゃん


三女


生姜焼き


鰈の煮付け

魚は食べるのも触るのも見るのも嫌い
恐る恐るビニール袋越しに持って作業
クックのお蔭で上手に煮られました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『バルコニー改修工事終わり... | トップ | 『小豆~あんこ』(*^_^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (ばすぼん)
2011-09-13 08:37:28
おはようございます(^-^)/
気持ちの良い朝ですね

今日も1日maiさんが元気に暮らせます様に(^^)v

ところでダイエットの件、気になりますね
自分の事の様に歯がゆさ解ります

あと、一週間くらい続けてさほど変化なしであればケーキを夜に持ってきた方が確実だと思います

今の夕飯を朝に持ってくれば運動する気力もわくと思います

でもせっかくの夕飯は家族の団欒でもありますし、
雰囲気壊してしまっても悲しいですけど、、、

色々勝手にごめんなさい。
辛さが伝わってきたので提案してみました。

残暑も辛いですが、元気に頑張って下さいね!\(^o^)/  
返信する
ありがとう!!! (mai)
2011-09-13 09:06:34
ばすぼんさんのコメントでいつも励まされます

夜ご飯の時…そうですね、何回か思ったので検討します

一緒に食べなきゃって思ってるのはmaiだけの話しで(汗)
給仕に徹した方が自分も周りも良いかも?

ちなみに今日はARちゃんが遅いので
今日、もう朝終わっちゃったので
昼に食事、夜はケーキ、にしてみようと思います

提案、アドバイスありがとう!

頑張るね!

ばすぼんさんのブログも楽しく拝読&拝見させて戴いて居ります!
可愛いフラガールも!
お仕事?多趣味、多彩な才能、女性として目標にします!
返信する

コメントを投稿