『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『常温フラダンスレッスン♪』(*^。^*)

2014-06-15 07:34:04 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
何枚か撮ったので全部アップします


レッスン前に「先生!」とお渡しすると
「誕生日?」って直ぐに解ってくれて
大喜びしてくれました


先ずは全身


ちょっとアップ


もっとアップ


背景を変えて


こっちは引いて


ブーケのアップ


歩きながら「わー綺麗」


「写真撮っておこう!」
「帰ったら直ぐに飾ろう!」
「嬉しい~!」
「綺麗だなぁ~」
「ありがとうございます~♪」
喋り続けていました

きーちゃん、Aちゃん、これで様子解ってもらえますか?

柏チーム4人からです!
って言ったら本当に本当に喜んでくれましたよ!

最初はわたし一人で・・・って思ってて・・・
オバサン一人抜け駆け?って訳じゃないけど
せっかく仲間!ってなったので
少人数だから、まとめられるかな?
そう思って声掛けをしたら直ぐにご賛同くださって
4人の想いが一つになって先生に届け出来ました
ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『写真』 | トップ | 『兄』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2014-06-15 11:30:54
写真up☆ありがとうございます!!

先生の笑顔で様子が伝わりましたっっ!!

仲間って良いですねっ☆
今回 maiさんが声かけしてくれたお陰で
柏チームが深まった気がします(*^^*)
本当 お茶会とか出来たら良いですねっ♪

忙しい中でもこんな素敵なサプライズを
企画してくれて 本当にありがとうございました(*^^*)
私も maiさんの様に 忙しさの中にも
心の余裕のある人になりたいと思います☆

これからも よろしくお願いします(*^^*)
返信する
心にゆとりね、、、 (mai)
2014-06-15 11:45:10
忙しいの大好き
疲れない
自分から忙しくしてる(^^;;
忙しい中にゆとりや余裕、、、
わたしせかせかするのって嫌い
どんな忙しくても忙しいって言ったり
忙し振るのは嫌い
忙しくても淡々とこなしたい
常に考えて常に動いていたい
わたしの急がない態度に
一緒に仕事してる人はイライラかも?
幸い今の仕事は連帯しないで良いから
人に迷惑は掛けていませんけど
のんびり、おっとり、が嫌いな人には
存在自体がかなりストレスかも?
必ず出来ると思って仕事してる
常に自分に自信を(慢心ではなく)持ってるので
マイペースです
一度聞いたお誕生日は忘れません(笑)
林家ペーパーみたいです(笑)
こんなわたしですがこれからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿